2011年3月30日水曜日

お久しぶりです!

こんにちわぁ〜!

最近は、メールやら、携帯のBLOG更新が多く

PCのBLOGの更新をサボってました!

ゴメンナサイ!

最近の僕は、

遊んでわ!

食べて!

飲んで!

新博多駅に行ったり!


お料理したりして!

浮かんだりして!

休日をEnjoyしながら!

蟻さんのように毎日セッセッと働いておりました!。



私めは、決して!キリギリスでは、ありません!!



今日は、お客さんのスタイリングを

紹介して行きます!

(秋葉氏)

地元で美容師をしている秋葉くん

仕事は、違うけど、お互いをチクチク刺激出来る!

私のPARTNERです。



(FVK)
RGB OPEN COLLAR SHIRTS


ワタクシも購入した(FVK)のシャツ

イエローというカラーのセンスがただのシャツとしてでは、なく!

春物の薄手のジャケットとして仕様可能

インナーにハイセンスな柄を合わせるのが

好きです!。


(MINOTAUR)
ROUND COLLAR OX SHIRTS

一見何のヘンテツもないクラシックなラウンドカラーシャツ

に見てしまいがちですが!

MINOTAUR独自の癖のある、立体パターンで

一度着てしまえば心は、撃ち砕かれ!!

身も心もMINOTAURに洗脳されるでしょう。


シャンブレーのMINOTAURのジャケット

との組み合わせで、

格好付け過ぎない分を愛らしさに変えてみるのが!

PARTNER流です。



(MINOTAUR)
CLASSIC ARMY CHINO PANTS

ヨーロッパのアーミーチノをリプダクトしたモデルで!

前回のU.Sモデルとは、シルエットが異なる他

表地は、クラシカルな張り感があるチノ素材を使用し、

裏地は、全て3年間以上科学肥料を使用していない

農家で栽培されたオーガニックコットンで制作した、

ルーズシルエットのクラシックアーミーチノ。



共布のサイクリング用ベルクロテープ付き。



ルーズにロールアップして、VOOのチューブニット

との合わせは、今の季節には、タマらんです!





(MINOTAUR)
DECK TRAINER

MINOTAURにしか出来ないベーシックなデッキシューズに

ストレッチ素材を融合させる事で、

スリッポンシューズとしてのフィット感が高まり、デザインアクセントでもある、

グログランテープによりスムーズな着脱が可能!。

もちろんシューレースなしでの履き心地も快適。


一度履いてしまえば!必ず事件が起こります!



BLOG紹介


私の思い違いだとは、思いますが!

どことなくウサビッチのプーチンぽい

山本氏!

PARTNERのスタイルが悪い動くマネキン
山本氏が奇抜で変態なスタイリングを紹介していきます。


DECOLOG(モバイル専用)

(スタイルが悪い動くマネキン)



0 件のコメント:

コメントを投稿