2011年2月20日日曜日

ガラガラガラガラガラガラガラガラ

こんにちわ

(BLOG)サボッてゴメンナサイ!

今日も僕は、こんな感じです。




でわでわ、今日もPARTNERの(新入りたち)
を紹介していきます。


(VOO)
REVERSIBLE CAP 5
¥4725

このアイテムは、CAPの革命的存在と言っても過言では、ありません。

まずは、サイズを気にしないで装着可能!

頭がデブい僕たちでも?

頭が小さい君たちでも?

気にしないでかぶれるんだから.......


左(NAVY/ALOHA)右(PURPLE/ALOHA)


今の季節ならシンプルな無地シャツにパンチの効いた

表地は、(アロハ柄レーヨン生地)を使用した、

個性的なCAP

(自分自身の個性) + (VOOのアクセント)

自分らしさを表現


左(OLIVE)右(GRAY)


裏地が(パイル生地)のリバーシブル仕様なので

気分を変えてシンプルに装着!!


(CAPツバ部分)



(VOO)らしいアクセントとして、CAPのツバの部分に

ワイヤーが入っているので、自由に曲げる事が可能です。


(協力者)


(ロッツオ)&(子分)



(VOO)
REVERSIBLE 3/4...2


やっと入荷した(VOO)REVERSIBLE 3/4...2

 豹柄とストライプのリバーシブル仕様の

クロップドパンツ!

こんな感じで装着してみました。



 VS  


基本は、ハデなんですが!自分自身では、

結構なお気に入りのアイテムです。



1.コーディネート(左側)

キャップ(花柄)& パンツ(ヒョウ柄)に

負けない気が狂ったような赤色の

(カーディガン)&(靴)

でもそんな着こなしが好きなんです。



2.コーディネート(右側)

シンプルにブラックのミリタリーシャツ

ヒョウ柄のパンツと合わせてみた

だが!! もの足りず

色物の(キャップ)& 柄物の(バック)

で(E.T)と撮影!!






(合い言葉は、のど乾きませんか?)





今日の挑戦者は、ゴルゴくん

またまた始まりました!

恒例のJuiceジャンケン

3人で始めて自分だけ、一人勝ち!


(ゴルゴ VS アラタ)

一回目(あいこ)

二回目(あいこ)

三回目(あいこ)

四回目(アラタ勝利)

ゴルゴ(2連敗中)

(戦利品)


(御馳走様でした!)

どんどんジャンケンのレベルアップ中

(強者!求む)


さいなら さいなら さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿