2011年2月12日土曜日

こんな大人で在りたい。

ヤッホー!

岡山遠征(VOO展示会)


in (BALANCE OKAYAMA)

今回で2回目の岡山遠征無事に
オニ退治の修行を終え
岡山の桃太郎たちにオニ退治を学んで来ました。


(VOO展示会)

今回の展示会は、前回とは、違い
マッタリとした雰囲気で始まりました。


(人物紹介)


(BALANCE佐野さん)

この方は、(VOO)デザイナー青木さんの右腕と言っても過言では、無い人物
(佐野さん)をガッツリ激写させてもらいました。

こんな感じでリラックスしながら、
(VOO . 2011 . SUMMER COLLECTION)が始まりました。


(BALANCE青木さん)

この方は、僕が独立して、(PM)から(PARTNER)の
新しい世界観を見いだす事に多大なる影響を与えた人物
BALANCE(VOOデザイナー青木さん)


この二人の人物(人柄)が(VOO)という
ブランドそのものだと僕は、いつも感じている。



(甘い休憩)

前回のVOO展示会で、お世話になったので彼女から
少し早いバレンタインのチョコをプレゼント。


(試食会)

PARTNERのパパラッチつとむ氏が撮った
貴重なチョコを食べる瞬間を激写!



遣岡使)

右から
(BALANCE青木さん)
(ニシさん)
(FVK山田さん)
(BALANCE佐野さん)

展示会が終わり岡山市内のオシャレ居酒屋で修行
まだまだPARTNERが成長する可能性を見いだす!

その名は、小野ツト子(小野妹子)

あらゆる県を渡り、学び続けるツト子は、

岡山.広島の仙人たちの技(文化)を受け継ぎ吸収し、
PARTNERに持ち帰る事に成功した。


10年後こんなカッコイイ大人で在りたい。

(お土産)

きびだんごを食べて、オニ退治するべく
仲間(友達)を探しています。

きびだんごあげるから仲間になって下さい。



岡山遠征(前編)おわり


また後日岡山遠征(後編)は、更新します。


さいなら さいなら さいなら

0 件のコメント:

コメントを投稿