2011年2月25日金曜日

STUSSY展示会行って来ました。


STUSSY in福岡 展示会


(人物紹介)

(福岡チャプト石田さん)

この方は、僕が前に働いていたショップ(PM)の頃からお世話になっている、

STUSSY福岡(大名)チャプトの石田さん。

実は、この業界に入って一番最初に影響を受けたのが、この方で!

先日、福岡で行われたSTUSSY(A/W)展示会でも

二日間に渡りお世話になり、バッチリ見て来ました。


僕にとってSTUSSYは、永久に不滅です。


STUSSYというブランドをPARTNERというフィルター

に通して、他には、無いコーディネート(提案)をしたいと思います。



いつもありがとうございます。





(新作紹介)




(STUSSY)
Classic Oxford Shirt
¥13440


STUSSY定番オックスフォードシャツ

左=(Mint)  右=(White)

このクラシックシリーズで、お馴染み定番のオックスフォードシャツ

シンプルなんですが、カラーリングが明るめなので、

ニット(秋冬仕様)にも、CAP(春夏仕様)にも、

基本的なコーディネートに

合わせる事が出来るアイテムです。


最近は、少しずつ昼間は、暖かくなって、きたので、

軽くTシャツの上から着てみましょう。







次は、STUSSYの(シャツ)(パンツ)(キャップ)3アイテムを

使ってPARTNERスタッフでコーディネート。


(STUSSY)
Catalina Plaid Shirt L/SL
¥15540

(STUSSY)
Broken OG Cargo Pant
¥16590

(STUSSY)
Typewriter Work Cap
¥5250



PARTNER(イケメン?スタッフ!)




あなたは、どのイケメン?スタッフのコーディネートが好きですか?



(モラージュ卒業)


この日は、スタッフみんなで(番人)を連れて飲みに行きました。

(居酒屋)→(ラーメン)→(マック)→(ツトム邸帰宅)

ご馳走さまでした!。


(ラスト出勤)


モラージュの番人(警備員)のタクマくん

いつも特にPARTNERだけは、厳重に警備してくれて

ありがとう!


(寝言)&(イビキ)うるさくてゴメンナサイ!





1 件のコメント:

  1. キワムです。 こんにちは
    覚えてますか? カナダの人です!
    来月末帰るので再来月にでもあいましょう!!
    STUSSYの服買っちゃった!!

    返信削除