2011年2月7日月曜日

PARTNERと仲間たち


久々に(土曜)休んじゃいました。

常連の(辻氏)&(松尾氏)と三人で、天山で、

6年ブリのスノボーに行って来ました。


ジュースジャンケン

5回あいこの末(松尾くん)惨敗!




(辻氏 提供のウェアー)

ドットに見えるが実は、サイコロ柄


(記念撮影)

みんな個性的なウェアーでした。


(帰りの温泉)

体中は、全身打撲 温泉で癒す



(私の中の中華の鉄人 中華そば たんたん)



たまに、仕事帰りにプラリと、行くで天ぷら屋

カウンターで焼酎チビチビ(芋)

いつものごとく、隣で飲んでる方と意気投合

先に帰られ後から店長にどんな人か 質問??

それが!!

私の中華の鉄人

鉄人が作る中華は、天下一品

業種は、違うが洋服を作るデザイナーと一緒で、

その鉄人の料理の感性に惚れた


(広島産カキあんかけやきそば)
(コメント)

牡蠣の肉汁が口の中で熱いがヤバい。

ライスにかけたら2度楽しめます。


 



(PARTNER訪問者)


(好きな兄弟)
(Kちゃん(子供)蹴りの達人)


MINITAUR.VOO好きな
(ヒロポン&洋スケ)


兄弟だと思ってるくれてる(友和)


モラージュの番人(タクマ)

おNEWのベルトの(マサ)


PARTNER教信者の(アキバ)


PARTNER特攻隊
(ウッチー)&(タクヤ)&(雅弘)&(将平)



(この2日間でジャンケン4連敗中)



いつもご来店ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿